

上川へ 上野ファーム編



春に出会った上野ファームのノームの森・・・5月の春のこと。
静かなため池前にはチューリップたちがゆらゆらと揺れて
とっても静かな時間。。。
IMG_1905_20150806224808d96.jpg

静と動がそっとそっと 心を包み込むような雰囲気の中
ノームの森のこびとたちは
せっせ せっせと
でも けして 姿を見せないように そっとそっと 働いてたのです 

太陽がサンサンと降り注ぎ 花たちがグングンと勢いよく伸びていく横で
虫たちは演奏会を 鳥たちはコーラスを にわとりたちは害虫駆除を
カエルが踊ったり おなかを抱えて笑っていたりします
夏へ向けての準備は ちゃくちゃくと進んでいるのでです(*^_^*) 
IMG_1907_20150806224816826.jpg




そして
この夏こんな風になっていましたよ⤴\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
上野ワールド全開!!ファンタスティック☆☆☆
IMG_2419.jpg
IMG_2410.jpg
IMG_2422.jpg
IMG_2414.jpg
IMG_2412.jpg
IMG_2411.jpg
IMG_2409.jpg
いい仕事してますね~(笑)

それではまた~
良い一日を(*^_^*)
思うように更新できず・・・ですが元気です(^^ゞ

コメント

非公開コメント

